ニュースNews

2021.01.15 お知らせ

【重要】1/29(金)第339回定期演奏会 公演開催について

平素より皆さまには格別の応援およびご支援を賜りまして、誠にありがとうございます。

1月7日に緊急事態宣言が発出されましたが、イベントの開催要件である人数上限と収容率(5,000人かつ50%以下)の制限を満たしていること、またすでにチケット販売が開始されている催し物については開催制限を適用しないとする見解が政府より示されたことを踏まえ(内閣官房新型コロナウイルス感染症対策推進室発表)、1月29日(金)19:00開演 第339回定期演奏会は予定通り開催することといたしました。

なお、本公演は新型コロナウイルス感染症対策に対応した座席配置(座席使用制限を50%とし、ステージ前面から客席最前列まで十分な距離を取り、お客様間でのソーシャル・ディスタンスを保った配置)となっております。

ご来場いただくお客様には、安心して公演をお楽しみいただけるように引き続き努力いたしますので、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

●ご来場にあたりまして
ご来場の皆様へのお願い(必ずお読みください)を必ずご確認の上、ご来場いただきますようお願い申し上げます。
特に基礎疾患をお持ちの方、妊婦の方は、医師の判断や、関係機関の情報をご確認の上、慎重なご判断をお願いいたします。

●払い戻し対応につきまして
新型コロナウイルス感染症対策として、ご来場をお控えになるお客様につきましてはチケット代金の払い戻し対応をさせていただきます。

≪払い戻し手続きについて≫
◇東京シティ・フィル チケットサービスでお買い求めのお客様
こちらの払戻受付フォームよりお申し込みください。
◇プレイガイドでお買い求めのお客様
各プレイガイドにて払い戻し手続きをお願いいたします。
詳細は改めてお知らせいたします。

いずれのお客様も払い戻しの手続きまでお手許のチケットは大切に保管してくださいますようお願い申し上げます。

一般社団法人東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団