ニュースNews

2020.06.02 お知らせ

【重要】6/13 『東京シティ・フィルのドラゴンクエスト』チケットの払い戻しについて

平素より皆様方には格別の応援とご支援を賜り、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため開催中止となりました、6月13日(土)『東京シティ・フィルのドラゴンクエスト』(会場:東京オペラシティ コンサートホール)につきまして、チケット代金の払い戻し方法をご案内いたします。
公演によりまして払い戻し方法に違いがございますので、お買い求めの公演の払い戻し方法をご確認いただきまして、払い戻しのお手続きをいただけますと幸いです。
大変お手数をおかけいたしますが、ご理解とお手続きの程、何卒宜しくお願い申し上げます。

◾️『東京シティ・フィルのドラゴンクエストⅩ』(開演14:00~)払い戻し方法
東京シティ・フィル オンラインチケットでご購入のお客様の払い戻し方法について[PDF]

【各プレイガイドでご購入のお客様】
それぞれお買い求めのプレイガイドにて払い戻しの対応をさせていただきます。詳しくは下記プレイガイドの窓口でお手続きをお願いいたします。
≪プレイガイド窓口(払い戻し受付期限~7月31日まで)≫
チケットぴあ
イープラス

◾️『東京シティ・フィルのドラゴンクエストⅪ』(開演18:30~)払い戻し方法
※3/27(金)に予定しておりました公演の延期公演です。

プレイガイドでのみ払い戻し対応を受け付けております。
≪プレイガイド窓口(払い戻し受付期限~7月31日まで)≫
チケットぴあ
イープラス