ニュースNews

2020.05.01 お知らせ

【重要】第333回定期演奏会・延期公演の開催日程について

平素より皆様方には格別の応援、ご支援を賜り誠にありがとうございます。

コロナウイルス感染症の感染予防・拡大防止の観点から、開催延期の発表をさせていただいておりました第333回定期演奏会ですが、下記の日程および出演者にて開催が確定致しました。

●第333回定期演奏会 延期公演開催日時●
日時:2020年8月29日(土) 14時開演(13時15分開場)
会場:東京オペラシティ コンサートホール
指揮:高関健  ヴァイオリン:山根一仁
曲目:リヒャルト・シュトラウス/交響詩「ツァラトゥストラはかく語りき」、他調整中
※曲目の詳細につきましては改めて東京シティ・フィル公式ホームページ上で公表致します。


延期公演の日程のご案内をお待たせしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

延期先日程ではご来場の難しいお客さまにつきましては、他の定期演奏会への振替や払い戻しを承ります。
詳細に関しましては下記「第333回定期演奏会・延期に伴うご購入チケットの取り扱いについて」をご確認いただきまして、ご希望に応じてご対応をお願い申し上げます。


第333回定期演奏会・延期に伴うご購入チケットの取り扱いについて[PDF]

なお、各プレイガイドでチケットをご購入のお客さまにつきましては、それぞれお買い求めのプレイガイドにて払い戻しの対応をさせていただきます。
詳しくは各プレイガイドにてご確認くださいませ。

公演を楽しみにされていたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

一般社団法人 東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団