ニュースNews

2020.03.27 お知らせ

【重要(3/31更新)】なるほどザ・クラシック 開催延期とプレイガイド払い戻し手続きに関してのお知らせ

平素より皆様方には格別の応援、ご支援を賜り誠にありがとうございます。

演奏会を楽しみにしてくださった皆様には誠に残念ではありますが、この度の新型コロナウイルス感染症の感染予防・拡大防止の観点から、出演者、事務局、その他関係各所等と協議を重ねてまいりました結果、4月5日(日)に予定しておりましたなるほどザ・クラシックの開催を延期することといたしました。

延期先の日程は、下記の通り予定しております。

●なるほどザ・クラシック 延期先日程●
2020年6月14日(日) 開演14:00(開場13:15)  会場:東京オペラシティ コンサートホール


これまで楽団一同、開催に向けた準備を進めてまいりましたが、新型コロナウィルスの影響が強まる中、お客様の安全と安心を第一に考えての決断となりましたことをご理解賜りますとともに、公演延期のご報告が遅れましたことをお詫び申し上げます。
これらの措置により一早くウイルス拡散が収束し、皆様とともにこの危機的状況を乗り越え、また会場でお会いできることを願っております。

お手許の公演チケットに関しましては、延期先の公演でも引き続き有効なチケットとしてそのままご入場いただけますので、公演当日まで大切に保管していただきまして、是非多数のご来場をお待ち申し上げます。


青島広志のなるほどザ・クラシック音楽・延期に伴うご購入チケットの取り扱いについて[PDF]

なお、各プレイガイドでチケットをご購入のお客さまにつきましては、それぞれお買い求めのプレイガイドにて払い戻しの対応をさせていただきます。
≪プレイガイド窓口≫
チケットぴあ
イープラス
ローソンチケット
※いずれのプレイガイドも払い戻し受付は2020年4月30日(木)までとなります。

公演を楽しみにされていたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

一般財団法人 東京シティ・フィル財団