ニュースNews

2022.05.11 チケット

【関係者席開放のお知らせ】5月12日(木)第352回定期演奏会

5月12日(木)に行われます第352回定期演奏会は、関係者席開放に伴いまして若干枚数ですが当日券を販売いたします。
ご購入をご希望されるお客様は、通常の当日券の販売方法とは異なるため、下記をご一読いただきましてご来場のほど、よろしくお願いいたします。

■本公演の当日券をご購入希望の方には指定の時間内で整理券の配布を行います。

 整理券配布時間 16:45〜17:15

 ※予定枚数に達した場合、予定時間より早く整理券の配布を終了する場合がございます。
 ※整理券をお持ちの方のみ当日券をご購入いただけます。

 整理券配布場所 東京オペラシティ コンサートホール入り口前

 席種 S席6,000円のみ
 ※割引チケット(プラチナ、U20、U30)のご用意はございませんのでご了承ください。
 ※お席はお選びいただけませんので、あらかじめご了承ください。
  お席はランダムでお渡しいたしますので、お連れ様と並びでのご用意はできません。

 ◎お並びの方1名につき整理券1枚をお渡しいたします。
 ◎整理券1枚につき、チケット1枚をご購入いただけます。(1名で複数枚ご購入することはできません)
 ◎現金のみの取り扱いとなりますので、ご用意をお願いいたします。
 ◎会場や近隣のご迷惑となりますので、早い時間からのお並びはご遠慮ください。