ニュースNews

2022.02.04 お知らせ

【謹告】2/6(日)東京シティ・フィルのドラゴンクエスト 指揮者変更のお知らせ

2月6日(日)に開催の『東京シティ・フィルのドラゴンクエスト すぎやまこういち 交響組曲「ドラゴンクエストⅠ」、交響組曲「ドラゴンクエストⅡ」悪霊の神々』に出演を予定しておりました指揮者の井田勝大氏は、新型コロナウイルスへの感染が確認されたため、本公演に出演することができなくなりました。
代わって、渡邊一正氏にご出演いただきます。ご来場の皆様には何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお、演奏曲目に変更はございません。

渡邊 一正氏 プロフィール[PDF]


●払い戻し対応につきまして
チケットの払い戻しをご希望されるお客様につきましては、希望者のみチケット代金の払い戻しの対応をさせていただきます。
≪払い戻し手続きについて≫
◇東京シティ・フィル チケットサービスまたはオンラインチケットでお買い求めのお客様
こちらの払戻受付フォームよりお申し込みください。
 払戻受付期間:2/13(日)23:59まで
◇チケットぴあでご購入のお客様
 チケットぴあにて払い戻し手続きをお願いいたします。
◇イープラスでご購入のお客様
  イープラスにて払い戻し手続きをお願いいたします。

お手許のチケットは払い戻しの手続きまで大切に保管してくださいますようお願い申し上げます。
※チケットを紛失、または破棄されてしまっている場合、払い戻しはお受けいたしかねますのでご了承ください。

一般社団法人東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団

■本件のお問い合わせ先
東京シティ・フィル チケットサービス
TEL:03−5624−4002(平日の月・水・金 11:00〜15:00)