ニュースNews

2021.12.27 チケット

【完売御礼】12月31日(金)東京シティ・フィルのドラゴンクエスト ジルベスターコンサート すぎやまこういち 交響組曲「ドラゴンクエストⅢ」は完売いたしました

2021年12月31日(金)22:00開演 東京シティ・フィルのドラゴンクエスト ジルベスターコンサート すぎやまこういち 交響組曲「ドラゴンクエストⅢ」そして伝説へ… のチケットは、全席種完売いたしました。
たくさんのお申し込みを、誠にありがとうございました。
当日券の販売もございませんので、ご了承ください。

なお、本公演は有料ライブ配信も行います。こちらはまだチケットのお買い求めが可能ですので、ご検討ください。
詳細は12月31日(金)『東京シティ・フィルのドラゴンクエスト』有料ライブ配信のお知らせをご覧ください。

公演の詳細はこちら


皆さまのご来場・ご視聴をお待ちしております。


【お詫びと訂正】
当公演のチケットに関しまして、発売日から12月3日にかけてご予約いただいたお客様のチケット(半券)でタイトル記載内容に誤りがございました。
《誤》「Ⅹ目覚めし五つの種族」
《正》「ジルベスターコンサート」
半券部分の表記に誤りのございますチケットも有効なチケットとしてそのままご入場いただけますので、ご安心してご来場を賜れますと幸いです。
この度はご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。
お詫びして訂正いたします。