ニュースNews

2021.08.23 お知らせ

【緊急支援のお願い】クラウドファンディングのお願い

平素より、東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団の演奏活動に、並々ならぬご理解とご支援を賜りまして、心より御礼申し上げます。

昨年4月の1回目の緊急事態宣言の際には、「東京シティ・フィルの運営を支えるための応援募金」として、皆様から多くの温かいご支援をありがとうございました。ご支援いただいた皆様へ心からの感謝を申し上げます。

皆様の応援のお陰で、2020年は活動を止めることなく演奏を続けることができました。しかしこのコロナ禍において演奏活動を続けることは代償も大きく、莫大な負債を抱えることとなりました。
そこで今まで弊団を応援していただいている皆様に今一度支えていただきたく、この度クラウドファンディングを通してご支援を募ることといました。

様々な返礼品も準備しております。詳細は下記のクラウドファンディング応援ページをご覧ください。
皆様の温かいご支援・ご協力を心よりお願い申し上げます。

《クラウドファンディング概要》
東京シティ・フィル 苦境を乗り越え音楽を愛する皆様と共に
■クラウドファンディングページ:東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団
■第一目標金額:10,000,000円
■支援募集期間:8月23日(月)10:00〜10月21日(木)23:00


応援していただいた皆様に、音楽で恩返しができるよう、全力を尽くしてまいります。
引き続きのご声援、ご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。