ニュースNews

2021.04.09 お知らせ

【謹告】7/16(金)『第26回ブラームス国際コンクール優勝者披露特別コンサート』公演中止のお知らせ

この度の新型コロナウイルス感染症の現状の拡大状況を踏まえて主催団体間で協議を致しました結果、7月16日(金)に開催を予定しておりました第26回ブラームス国際コンクール優勝者披露特別コンサートの開催を中止することといたしました。

当初公演予定日【2020/07/26(日)】開催券面のチケットをお持ちのお客様にはチケット代金の払い戻しをさせていただきます。
払い戻し対応はそれぞれのお買い求め窓口にて対応させていただきます。
下記をご参照の上、払い戻しのお手続きをいただけますと幸いです。
大変お手数をおかけいたしますが、ご理解とお手続きの程、何卒宜しくお願い申し上げます。

◇東京シティ・フィル チケットサービスでご購入のお客様
東京シティ・フィル チケットサービスより郵送にて払い戻し方法のご案内を送付させていただきます。
お手許に到着いたしましたらご確認の上、お手続きをお願いいたします。
◇チケットぴあでご購入のお客様
チケットぴあにて払い戻し対応をいたします。詳しくは下記のリンク先をご確認ください。
チケットぴあ(払い戻し受付期限~5月30日まで)
◇サントリーホールでご購入のお客様
サントリーホールチケットセンターまでお問い合わせください。
TEL:0570-55-0017

いずれのお客様も払い戻しの手続きまでお手許のチケットは大切に保管してくださいますようお願い申し上げます。

一般社団法人東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団

■本件のお問い合わせ先
東京シティ・フィル チケットサービス 
TEL:03-5624-4002(平日の月・水・金 11:00〜15:00)