ニュースNews

2020.12.22 お知らせ

【謹告】『東京シティ・フィルのドラゴンクエスト ジルベスターコンサート』無観客有料ライブ配信での開催のお知らせ

来場者特典オリジナルステッカー 画像
12月31日(木)に開催を予定しております『東京シティ・フィルのドラゴンクエスト ジルベスターコンサート』でございますが、新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえて、お客様にご来場いただいての開催を断念し、無観客による有料ライブ配信での開催とさせていただくことといたしました。

開催を間近に控えての発表となり、ご来場を予定されていらっしゃいました皆様には多大なるご迷惑をおかけすることとなり、心よりお詫び申し上げます。

公演開催に向けて安全性などに十分配慮し、ご来場になる皆様に感染の心配がないよう対策を考慮しながら準備を進めて参りましたが、想像を超える感染拡大状況を見せている直近の新型コロナウイルス感染症の脅威を目の当たりにしますと、まずはお客様の安全を最優先に考えまして、このような判断に至りました。

弊団としても初の試みとなるジルベスターコンサートでございましたので、たくさんのお客様にご来場いただき、ご一緒に新しい年を迎えることを楽しみにしておりましたが、公演は中止せずにライブにて配信をさせていただきますので、是非モニター越しにご一緒にお楽しみいただけますと幸甚に存じます。

既にチケットをご購入のお客様につきましては弊団チケットサービスより払戻しについてご案内をさせていただきます。こちらのご案内までお手許のチケットは大切に保管してくださいますようお願い申し上げます。
また、ご用意しておりましたご来場特典をお渡しすることが叶わなくなってしまいましたので、こちらはご登録いただいておりますオンラインチケット会員のご登録住所宛にご送付を予定しております(2021年1月中を予定。無観客ライブ配信への変更に伴い特典のデザインを変更させていただきました)。

ご来場を楽しみにされていましたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

一般社団法人東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団

■有料ライブ配信の詳細についてはこちら