ニュースNews

2020.10.06 チケット

【重要】11/14(土)楽聖ベートーヴェン爆誕250年を祝うスペシャルコンサート 青島広志のなるほどザ・クラシック音楽 ベートーヴェン全交響曲ハイライト 座席変更受付と払戻対応について

平素より皆さまには格別の応援およびご支援を賜りまして、誠にありがとうございます。

11月14日(土)に開催を予定しております「楽聖ベートーヴェン爆誕250年を祝うスペシャルコンサート 青島広志のなるほどザ・クラシック音楽 ベートーヴェン全交響曲ハイライト」でございますが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況を鑑みまして、感染予防に対応した座席配置で再配席をさせていただくこととなりました。

既にご購入のお客様には大変お手数をおかけいたしますが、下記の通り座席変更受付と払い戻し対応をさせていただきます。
また変更後のお座席につきましてはお客様にてお選びいただくことは出来かねますので、予めご了承の程、お願い申し上げます。

◆東京シティ・フィルまたは東京オペラシティでご購入のお客様
既にご購入いただいておりますお客様には、新しい再配席済みのチケットを順次発送させていただきます。届きましたら、お手許にございます4/14または6/14のチケットを、同封いたします返信用封筒にてご返送をお願いいたします。
キャンセルをご希望のお客様は、同封いたします払戻申込書に必要事項をご記入の上、お手許にございます4/14または6/14のチケットと再配席後のチケットを、返信用封筒にてご返送をお願いいたします。
払い戻し受付期間は11/30までです。

◆ぴあ、またはローソンチケットでご購入のお客様
下記リンク先の受付フォームよりお求めのプレイガイド及び、「座席変更」または「払い戻し希望」のいずれかご希望の項目にチェックの上、必要事項を入力してお申し込みください。折り返し新たな入場チケットまたは払い戻し申し込み用紙をご送付させていただきます。
受付フォームはこちら
払い戻し受付期間は11/30までです。

◆イープラスでご購入のお客様
下記リンク先の受付フォームよりお求めの「イープラス」及び、「座席変更」の項目にチェックの上、必要事項を入力してお申し込みください。折り返し新たな入場チケットをご送付させていただきます。
受付フォームはこちら
払い戻しはイープラスにて行います。
こちらのリンク先情報にて払い戻し手続きについてご確認ください。
払い戻し受付期間は11/30までです。(10/7 10:00より受付開始)

ご来場予定のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

一般社団法人東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団

●本件のお問合せ先
東京シティ・フィル チケットサービス TEL:03-5624-4002(平日の月・水・金 10:00~15:00)