ニュースNews

2020.07.31 チケット

【重要】8/12(水)『第332回定期演奏会(3/14よりの延期公演)公演内容変更のお知らせ(7/31 払い戻し手続き窓口更新)

8月12日(水)に開催を予定しております『第332回定期演奏会(当初開催予定3月14日より延期公演)』でございますが、『クラシック音楽公演における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン』や会場の感染予防対策ガイドラインを鑑みまして、当初予定しておりましたプッチーニ/歌劇「トスカ」(演奏会形式)より公演内容を変更して開催をさせていただくことといたしました。

■第332回定期演奏会・変更後内容■
日時:2020年8月12日(水)19時開演(18時開場)
会場:東京オペラシティ コンサートホール
指揮:高関 健(常任指揮者)
曲目:ブルックナー/交響曲第8番ハ短調(ハース版)

※休憩無しの約80分のプログラムを予定しております。

この公演内容変更に伴いまして、ご希望の方にはチケット料金の払い戻しを承ります。
払い戻し方法につきましてはお買い求めのプレイガイドにて対応致しますので、下記にてご確認ください。

≪払い戻し手続きについて≫
●東京シティ・フィル チケットサービスでお買い求めのお客様
封書にて払い戻しやお振替手続きについてご案内をいたしました。ご案内が届かないなどがございましたらチケットサービスまでご連絡ください。
●チケットぴあでお買い求めのお客様
こちらのリンク先情報にて払い戻し手続きについてご確認ください。
●イープラスでお買い求めのお客様
こちらのリンク先情報にて払い戻し手続きについてご確認ください。
●ローソンチケットでお買い求めのお客様
こちらのリンク先情報にて払い戻し手続きについてご確認ください。
●東京オペラシティ チケットセンターでお買い求めのお客様
東京シティ・フィル チケットサービス(TEL:03-5624-4002)までお問合せください。
●ティアラこうとうでお買い求めのお客様
窓口(TEL:03-5624-3333)までお問い合わせください。

いずれのお客様も払い戻しの手続きまでお手許のチケットは大切に保管してくださいますようお願い申し上げます。

ご来場を楽しみにされていましたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

一般社団法人東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団