ニュースNews

2020.07.07 お知らせ

【重要】8/1 東京シティ・フィルのドラゴンクエスト 公演会場変更のお知らせ

平素より皆様には格別の応援およびご支援を賜りまして、誠にありがとうございます。

8月1日(土)に開催を予定しております『東京シティ・フィルのドラゴンクエスト 交響組曲「ドラゴンクエスト」Ⅶ〜Ⅸベストセレクション』についてご案内いたします。会場となるティアラこうとうにおいての新型コロナウイルス感染拡大防止対策に基づく施設利用条件を鑑みますと、予定通りの公演内容での開催が困難でございますため、東京オペラシティ コンサートホールに会場を変更して開催させていただくこととなりました。

●東京シティ・フィルのドラゴンクエスト 交響組曲「ドラゴンクエスト」Ⅶ〜Ⅸベストセレクション 公演会場変更●
日時:2020年8月1日(土) 開演14:00(開場13:00)
会場(変更後):東京オペラシティ コンサートホール

※会場の変更以外には日時・出演者・曲目共に変更はございません。

会場変更に伴いまして、新たな入場チケットのご送付や払い戻しは、ご購入の各プレイガイドに応じて、下記の通り対応させていただきます。
ご購入のお座席を参考にして、お客様同士の距離を確保するため1席ずつ空けて再配席の予定です。お座席をお選びいただくことは出来兼ねますので予めご了承ください。

◆東京シティ・フィル オンラインチケットでご購入のお客様
新たな入場チケットをご送付させていただきます。払い戻しご希望の受付も致します。詳しくは弊団チケットサービスよりメールにてご案内いたします。

◆チケットぴあでご購入のお客様
下記リンク先の受付フォームより「座席変更」にチェックの上、必要事項を入力してお申し込みください。折り返し新たな入場チケットをご送付させていただきます。
受付フォームはこちら
払い戻しご希望のお客様は、準備が整い次第「チケットぴあ」にて受付いたします。

◆イープラスでご購入のお客様
下記リンク先の受付フォームより「座席変更」か「払い戻し」のいずれかのご希望にチェックの上、必要事項を入力してお申し込みください。東京シティ・フィル チケットサービスにて、それぞれ対応いたします。
座席変更ご希望のお客様には、折り返し新たな入場チケットをご送付させていただきます。払い戻しご希望のお客様には、払い戻し申し込み用紙をご送付させていただきます。
受付フォームはこちら

◆ティアラこうとうでご購入のお客様
ティアラこうとうよりチケットのお取り扱いについてご連絡をさせていただきます。ティアラこうとうからのご連絡をお待ちいただくか、直接下記お電話番号までお問合せください。
ティアラこうとうチケットサービス:03-5624-3333

なお、チケットの再発売は7月中旬以降を予定しております。詳しくはホームページ上にて告知をいたします。

ご来場予定のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

一般社団法人東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団