ニュースNews

2020.06.22 お知らせ

【謹告】6/26(金)『第335回定期演奏会』無観客ライブ配信(無料)での開催のお知らせ

6月26日(金)に開催を予定しております『第335回定期演奏会』でございますが、先日開催した舞台上のソーシャル・ディスタンスについての検証会での検証内容を鑑み、お客様の安全性も考慮致しまして、まずは無観客公演でのスタートとさせていただくことになりました。
今回の定期演奏会は無観客でのライブ配信の形式での開催となります。
検討とその後の調整にお時間がかかり、皆さまへの告知をお待たせしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。


■第335回定期演奏会・無観客ライブ配信(無料)について■
配信プラットフォームは「YouTube」を利用しました『YouTube LIVE』にて、無観客にて配信を実施いたします。
日時:2020年6月26日(金)19時配信開始予定
指揮:藤岡幸夫(首席客演指揮者)
曲目:ベートーヴェン/交響曲第7番(全楽章)
配信URL:第335回定期演奏会YouTubeLive配信



この開催形態の変更に伴いまして、弊団チケットサービスにてチケットをご購入のお客様へは、払い戻し手続き方法を封書にて発送をさせていただいておりますので、お手許に届きましたらご確認の上、お手続きをいただきますようお願い申し上げます。
また各プレイガイドでお買い求めのお客様につきましては、それぞれお買い求めのプレイガイドにて払い戻しの対応をさせていただきます。
いずれのお客様も払い戻しの手続きまでお手許のチケットは大切に保管してくださいますようお願い申し上げます。

ご来場を楽しみにされていましたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

一般社団法人東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団