ニュースNews

2020.06.12 お知らせ

【謹告】6/26 第335回定期演奏会の開催について

東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団では、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から公演を休止しておりましたが、東京都の定める休業要請緩和のロードマップが「ステップ3」へ移行したことを受けまして、最大限の感染予防と拡大防止のための対策を実施した上で、6月26日(金)の「第335回定期演奏会」の開催に向けて準備を進めております。
それに伴いまして、開催内容について予め下記の通りご案内申し上げます。

■第335回定期演奏会(指揮:藤岡幸夫)・開催内容について■
・公演時間を約1時間(途中休憩無し)の公演に内容を変更させていただきます。
・公演内容の変更に伴い、ソリストとしてご出演予定でしたチェロ:宮田大さんにはご出演を見合わせていただくこととなりました。
・出演者・公演内容の変更がございますため、および体調や来場することに心配があり公演にお越しいただけないお客様への対応として、チケット代金の払い戻しや公演お振替等の対応をさせていただきます。
・今後の感染症拡大状況等によりましては、無観客公演での実施や公演中止・延期の対応となる場合もございます。


詳しい公演内容と開催形態の詳細や、開催にあたっての感染症予防対策の詳細およびチケット代金払い戻し方法の詳細などは、改めて弊団ホームページ上にて情報を公開させていただきます。

一日も早く会場にて皆様に演奏会をお楽しみいただけるよう、引き続き細心の注意と安全対策を検討し講じてまいります。

皆様のご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

一般社団法人東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団