ニュースNews

2020.05.28 お知らせ

【重要】6/14青島広志のなるほどザ・クラシック音楽 開催の再延期のお知らせ

平素より皆様方には格別の応援、ご支援を賜り誠にありがとうございます。

演奏会を楽しみにしてくださった皆様には誠に残念ではありますが、この度の新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から、6月14日(日)に延期開催を予定しておりました 青島広志のなるほどザ・クラシック音楽の開催を再延期することといたしました。


●青島広志のなるほどザ・クラシック音楽 延期公演開催日時●
日時:2020年11月14日(土) 14時開演(13時15分開場)
会場:東京オペラシティ コンサートホール
指揮&お話:青島広志
曲目:オール・ベートーヴェン・プログラム


お手許の公演チケット(当初予定の4/5開催日程が券面に記載のありますチケットおよび6/14開催日程が券面に記載のありますチケット共に)に関しましては、延期先の公演でも引き続き有効なチケットとしてそのままご入場いただけますので、公演当日まで大切に保管していただきまして、是非多数のご来場をお待ち申し上げます。
また公演延期に伴いますチケットの払い戻し方法は準備でき次第、改めて弊団ホームページやSNS上、または各プレイガイドよりご案内差し上げます。ただ今お手許にございますチケットは払い戻しの際に必要となりますので、大切に保管くださいますようお願い申し上げます。

公演を楽しみにされていましたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。


一般社団法人 東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団