ニュースNews

2020.04.16 お知らせ

【緊急支援のお願い】東京シティ・フィル応援募金のお願い

平素より、東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団の演奏活動に、並々ならぬご理解とご支援を賜りまして、心より御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、東京シティ・フィルでも演奏会の中止・延期を余儀なくされており、お客様に生の演奏をお届けできない状況が続いております。
このままですと、自主運営という団体の性質上、楽団の存続が危うくなることも時間の問題となって参りました。
そのため、弊団の活動の維持と発展にご協力を賜りたく、この度「東京シティ・フィルの運営を支えるための応援募金」を立ち上げました。
1口1,000円からお一人様何口でもお申込みいただけます。
いただいた募金は全額弊団の運営費として活用させていただきます。

皆様の温かいご支援・ご協力を心よりお願い申し上げます。

▪️お申込み:チケット予約・購入システム『Gettii』よりお申込みいただけます。
 (ご利用には無料のオンラインチケット会員登録が必要となります。)
▪️募金:1口 1,000円(おひとり様何口でもお申込みいただけます)
 (決済方法は現状クレジットカードのみでございます。後日、お申込みのご住所に「領収書」をお送りさせていただきます。)

■税制上の控除について
誠に恐れ入りますが、弊団が一般社団法人でございます都合上、いただきました募金は税金等の控除対象とはなりませんことをどうかご了承ください。

なお、東京シティ・フィルには継続的なご寄附の制度として維持・賛助会がございます。
特典内容など含めて詳細は「ご支援について」をご覧くださいませ。

応援していただいた皆様に、1日も早く音楽で恩返しができるよう、全力を尽くしてまいります。
引き続きのご声援、ご愛顧の程、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。