ニュースNews

2020.03.31 お知らせ

【重要】第333回定期演奏会 開催延期のお知らせ

平素より皆様方には格別の応援、ご支援を賜り誠にありがとうございます。

演奏会を楽しみにしてくださった皆様には誠に残念ではありますが、この度の新型コロナウイルス感染症の感染予防・拡大防止の観点から、出演者、事務局、その他関係各所等と協議を重ねてまいりました結果、4月11日(土)に予定しておりました 第333回定期演奏会 の開催を延期することといたしました。

延期先の日程は、只今調整中でございます。
決まり次第、ご案内させていただきますので、お手許の公演チケットは大切に保管くださいますようお願いいたします。

また、チケットの払い戻し方法等に関しましては、内容確定次第、改めてホームページ、SNS等でお知らせいたしますので、お手許のチケットは対応についての発表があるまで同様に大切に保管くださいますようお願いいたします。

これまで楽団一同、開催に向けた準備を進めてまいりましたが、新型コロナウィルスの影響が強まる中、お客様の安全と安心を第一に考えての決断となりましたことをご理解賜りますとともに、公演延期のご報告が遅れましたことをお詫び申し上げます。
これらの措置により一早くウイルス拡散が収束し、皆様とともにこの危機的状況を乗り越え、また会場でお会いできることを願っております。

公演を楽しみにされていたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


一般財団法人 東京シティ・フィル財団