ニュースNews

2020.03.11 お知らせ

【重要】公演延期にともなう第332回定期演奏会チケットのお取り扱いについて

過日お伝えさせていただきました通り、3月14日(土)に予定しておりました第332回定期演奏会は、新型コロナウイルス感染症の感染予防・拡大防止の観点から開催を延期させていただくことになりました。

●第332回定期演奏会 延期先日程●
2020年8月12日(水) 開演19:00(開場18:15)  会場:東京オペラシティ コンサートホール

※チケットの再発売は2020年4月27日(月)を予定しております。

詳しくはこちらをご覧ください⇒第332回定期演奏会 開催延期のお知らせ

お手許の公演チケットに関しましては、延期先の公演でも引き続き有効なチケットとしてそのままご入場いただけますので、公演当日まで大切に保管していただきまして、是非多数のご来場をお待ち申し上げます。

また、延期先日程ではご来場の難しいお客さまにつきましては、他の定期演奏会への振替や払い戻しを承ります。
詳細に関しましては下記「第332回定期演奏会・延期に伴うご購入チケットの取り扱いについて」をご確認いただきまして、ご希望に応じてご対応をお願い申し上げます。


第332回定期演奏会・延期に伴うご購入チケットの取り扱いについて[PDF]


なお、各プレイガイドでチケットをご購入のお客さまにつきましては、それぞれお買い求めのプレイガイドにて払い戻しの対応をさせていただきます。
詳しくは以下の各ウェブサイトよりご確認くださいませ。

≪プレイガイド窓口≫
チケットぴあ
イープラス
ローソンチケット
※いずれのプレイガイドも払い戻し受付は2020年3月31日(火)までとなります。