ニュースNews

2020.02.21 お知らせ

2月22日(土)第331回定期演奏会へご来場予定の皆様へのお願い

弊団は、新型コロナウイルス感染予防のための対応を下記の通り実施いたしますので、お知らせいたします。
ご来場の皆様には、ご迷惑やご不便をおかけいたしますが、より安全で安心した環境で公演をお楽しみいただくため、ご理解いただけますようお願いいたします。

<スタッフについて>
就業前の健康状態確認および、うがい・手洗い・アルコール消毒の徹底を義務付けます。
感染予防対策のため、公演時にスタッフのマスクの着用をさせていただく場合がありますので、公衆衛生上の措置としてご理解くださいますようお願いいたします。

<ご来場の皆様へのお願い>
新型コロナウイルス等の感染予防のためのご協力をお願いいたします。

●咳・くしゃみなどの症状がある方は、咳エチケットとしてマスクの着用にご協力ください。
※主催者、ホールにてマスクのご提供はしておりませんので、予めご了承ください。

●発熱など、ウイルス罹患の疑いがある場合にはご来場を控えるなどご配慮ください。

●うがい・手洗い・アルコール消毒などの感染予防措置にご協力ください。

●東京オペラシティ コンサートホールのエントランス、各階ロビー、お化粧室内にアルコール消毒液をご用意しておりますので、ご利用ください。

ご迷惑やご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。